駆け抜けて2013

ミニスカートをはいて女性らしさを楽しみたい!



私は、今、とても女性らしいファッションがしたいです。
なので、ミニスカートを思いっきりはきたいです。

私は、普段、いつもパンツばかりをはいています。
パンツばかりはいていると、すごくスカートがはきたくなります。

先日、姉からミニスカートをもらいました。
そのミニスカートは、大人っぽいデザインで、とても格好いいのです。
私に、はきこなせるかな?と思ったのですが、はいてみると意外に似合ったのです。

ミニスカートをはいたのは、小学生以来だったので、とても新鮮でした。
ミニスカートをはいている自分を鏡でみると、すごく女性らしくて嬉しくなりました。

久々に、ショッピングに行く時に、このミニスカートをはいてお出かけしたのですが、
なんだかいつもと違ってワクワクしました。
ミニスカートをはくと自然に、足のお手入れをしようと思うのです。
綺麗な足でミニスカートをはいたら、もっと楽しいだろうなと思いました。

ミニスカートをはくと、とても女性らしい気分になり、

もっと、この女性らしさを楽しみたいなと思うようになりました。
なので、これからは、どんどん女子磨きをして、

もっと女性らしい雰囲気の人になっていこうと思います。
そして、ミニスカートを堂々とはきこなしたいです。

夏休みに行った恵那峡ワンダーランド



夏休みに家族で岐阜県の恵那峡ワンダーランドという遊園地に行きました。
以前にも行ったことがあるのですが、この遊園地は良い意味で空いていることです。

夏休みだったので、人は割りと見かけましたが、
アトラクションにほとんど待ち時間無しで乗れます。

大規模な遊園地などでは、アトラクションに乗るのに混雑して長蛇の列
となっていることがあります。
長い待ち時間があると、それだけで時間がもったいないです。

恵那峡ワンダーランドでは、すぐに乗り物に乗れるので、
ストレスなくスムーズに楽しめます。
ゆったり乗れるものが多いので、子どもが小さい家庭では十分満足できます。
ジェットコースターなどもあるので、それなりに絶叫も味わえます。

夏休みの時期に行ったのですが、とにかく暑くて大変でした。
園内のいたるところに業務用の扇風機があったり、
暑さ対策の水滴の放出などが有りありがたかったです。

暑さの中歩き回るのは大変でしたが、子どもは楽しみながら走り回っていました。
子どもの元気さに驚かされます。
とにかく熱中症にならないように注意して、水分補給や休憩をしながら、
子どもたちとアトラクションを楽しみました。

子どもと乗ったジェットコースターは意外と怖かったです。